ウォールポケットのデザイン

立体「生活」カテゴリーの課題です。実際におうちで使えるウォールポケットを作りました。ペンやハサミ,定規などちょっとしたものを入れられて,インテリアのアクセントになることを目指しました。

デザインを優先するか,機能を優先するか,どのようなものを入れるか,などなど,企画力が試される課題です。ちょっと実用にならないかなと思われる面白デザインの子がいたり,たくさんのポケットをとりつけて,実用性を重視する子がいたり,さまざまなデザインの作品ができあがりました。いずれにしてもそれぞれのご家庭にとって,世界に一つの作品が出来上がりました。(ランド長 木村明彦)

 

 

体験する