絵画クラスブログ20171023

今年も開催、毎年恒例図工ランド展!!
11月の展覧会に向けて、9月から油絵の制作に入りました。

出展作品とのこともあり、スケッチの段階からみんなやる気満々です。

今回は久しぶりの自由画ですので、大好きなペットや夏の思い出、行ってみたい国の風景などそれぞれの個性が自由に表現へと繋がりました。

好きなものを描いている時のみんなの表情はキラキラとしていてとっても素敵です。そして楽しい気持ちで描いた作品はどれも魅力的で豊かなものばかり。

 

11月17日より始まる図工ランド展に、皆んなが真剣に向き合った油絵作品と、10月から制作する静物着彩を展示します。

ぜひ素敵な作品を見に図工ランド展へ遊びに来て下さい。

(根本)

体験する