絵画クラス20171204

まずは11月17日~21日に開催された図工ランド展、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

10月は静物着彩の課題でした。

油絵に続き、先日行われた図工ランド展の出品作品でした。
飾り付けの日に全クラスの作品を見せてもらいましたが、どれも力作で見ていて楽しめました。

 

静物着彩は水彩紙の吸水性を活かした滲みを巧みに使った作品もみうけられました。

力強い油彩に対して、清潔感漂う水彩はまた違う見応えがありますね。
牛骨やトルソーなど新しく仲間入りしたモチーフを描いた教室もあったかと思います。

 

他の教室の生徒さんにも近いうちに描いてもらうと思うので、楽しみに待っていてください。

みなさん、展覧会の為の作品作り、油絵を含めた約3ヶ月よく頑張りました!

岩河

体験する