勝どき校・夏休みワークショップのご案内

勝どき校では、夏休みのひととき、コンテストに応募する絵をみんなで描こう、というワークショップを下記の要領で開催致します。かなこ先生と楽しく絵を描きましょう。コンテストに応募するかどうかは、そのときにご自由にお選びいただけます。

「トリトンこども美術コンテスト2017・とっておきの宝もの」(トリトンスクエア主催)

日程  8月10日(木)・8月11日(金)のどちらかをお選びください。
時間  午後2時から5時まで(途中退室可・延長なし)

場所  図工ランド 勝どき校 (中央区勝どきシャンボール築地202)
講師  山田香菜子
費用  図工ランド会員3,000円/日、一般4,000円/日(現金でおつりのないようご用意ください。)
定員  8名(各日とも2名以上で開催致します)
対象  幼児5歳~小学校6年(本人に参加の意思があり、集中力をもって取り組める方)
お申し込み締切 8月6日(日)午後6時(ただし定員に達した場合はその時点で締め切ります)
応募用紙・画材は図工ランドでご用意致します。

あなたのたいせつな宝物はなんですか?
みんなに自慢したくなるもの?
それともこっそり心の中にしまっているもの?
友達や家族、思い出?自分にとってたいせつな、とっておきのたからものを描いてみよう!

ご注意:生徒さんにやる気がなくなったり、静かにして頂けないなど、講師の指導を聞いて頂けない場合は、他の生徒さんのご迷惑になりますので、時間の途中でも打ち切りとし、お帰り頂きます。3時間と長くなっておりますので、こうした条件でご了承頂ける方に限りましてご参加頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ、お申し込みはこちらへ:zukoland@enviro-sys.com 木村まで

体験する