本科クラス体験をご検討のみなさまへ

本科クラス体験をご検討くださってありがとうございます。

図工ランドでは最初にまずご体験をしていただいてからご入会をするかどうかを決めて頂いております。

度々お問い合わせいただく体験に関するいくつかのご質問にお応えすると同時に、新型コロナウイルスの感染拡大防止について図工ランドの取り組みへのご協力をお願いいたします。

■現在年中さんの体験可能時期について

年中さんの皆様は、年長さんになる年の3月よりご体験可能です。

新しく始める習いごとの候補に図工ランドを入れて下さって大変嬉しく思います、例年2月後半から3月のご体験を受け付けておりますので、その頃にご連絡いただけることを心よりお待ち申し上げます。

■お友達同士でのご体験について

1つのクラスでご体験頂けるのは1家族様のみとさせて頂いております。

ごきょうだいは同時に1つのクラスでご体験いただけます。お気軽にお申し込みください。

ご入会後、同じクラスにお友達同士で通われることは一切問題ございませんので、体験時のみご協力お願い致します。

■教室への入室制限について

現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、体験者1名につきおうちの方1名までの入室人数制限をしております。

それに伴い、体験者の小さいごきょうだいも入室をご遠慮下さいますようお願いしております。

私共もみなさま様々なご事情がお有りと存じますので入室人数を制限することは大変心苦しいのですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、何卒ご協力の程お願い致します。

■入室時の検温について

教室の入り口に非接触式の検温器を設置しております。顔を写すと音が鳴り、体温が画面に表示される仕組みです。

ご入室される方全員に検温のご協力をしていただいております。

■体験時マスクの着用について

教室には飛沫拡散防止のアクリル製のついたてをお一人ずつの席に区切りとして設置しておりますが、お越しになるみなさまにマスクの着用をお願いしております。

 

みなさまからの体験申込みを首を長くしてお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

体験する